avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/04/27 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#61 INUYAMA・・・


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



来月、私の実家がある犬山で久々にお仕事があって、先日、その打ち合わせに行ってきました

画像打ち合わせが終わってから、次の仕事までに時間があったのでランチでもしようかと、一人ぶらりと犬山の町を歩いてみました
この日は、天気も良く、日差しが気持ちよかったぁ・・

犬山には、最近、古い建物を生かしたおしゃれなカフェ、雑貨屋、パン屋さんが続々とOPENしている・・と以前、雑誌で見たんだけど中々足を運ぶ機会がなかったので、この機会に歩きまわる事に

ふらふら〜と町を歩いていたら、早速、こんなオシャレなカフェをみつけてランチをしました

画像身体にやさしい食材を使った和ランチは、炊きたてのご飯に、昔おばあちゃんが作ってくれたような懐かしい味がする煮物などのおかずがいっぱいついて¥600

お店の中は、オーナーさんがどうやら音楽好きらしく音楽の本であふれていた。
よくライブもやっているんですって
天然木のテーブルと椅子、木のあたたかみを感じた・・
あまりの居心地のよさについ長居してしまい、雑貨屋さんやパン屋さんには行けなかったので、また次回に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる