avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/04/15 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#60 はまりそう!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



画像インスタントコーヒーlover’sの私にとって嬉しいものが昨日、スターバックスコーヒーから発売になりました

ジャジャーン
粉末状コーヒー「STARBUCKS VIA

お湯やミルクを注ぐだけで、スターバックスのお店で飲むような香りがいいコーヒーが家でも簡単に飲めちゃう。
スティック状に個包装されているので、持ち歩きにも便利
冷めてもコーヒー独特の酸味のキツさがほとんどなく、まろやかぁ〜
1本100円というお手軽さも花丸(笑)
スティック3本いり、12本入りの2種類があります!

これから、タンブラーとこの「STARBUCKS VIA」、バッグの中の必需品になりそう・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる