avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/04/13 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#59 CHOICE


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



「自分が起こす行動で選択に迷った時は、勇気のいる方を選択した方がよい」
・・と、以前、何かの本で読んだ事がある・・
最近、ふとその事を思い出し、自分の中で何かを選択をする時(人生の選択とか、大したことではないけど・・(笑))どちらかと言ったら、ちょっとだけ勇気のいる方を選択するようにしてみた。
その結果、いくつかの素敵な出会いが

画像その出会いの中の一つ、私の家の近くで素敵なマッサージのお店を見つけました
マンションの一室で、施術を行っている女性は、カラダ全体からマイナスイオンが溢れだしているような温かみのある素敵な方
施術の後には、妹さんが作ったというキャラメルチーズケーキとコーヒーそして彼女とのおしゃべりですっかり身も心もほぐれ、癒されました
身体が悲鳴をあげた時のかけこみ寺、みーつけっ

人は、毎日の生活の中で、たくさんの選択をして生きていると思うけど、私は今まで、比較的勇気がいらない方、楽な方を選んで生きてきたような気がする。

もっともっと、前に進もう
まずは、小さな事でもできる事からスタートだ

先日、阿部真央ちゃんがライブの中で言ってた
「完璧じゃないけど、今、私が出せる100%の力をいつもだしきっていきたい」と。
よおし、私もっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる