avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/04/05 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#56 風邪をひきやすい場所?


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



も咲き始めているのに、最近寒いですね〜
皆さん、体調など崩してないですか?

画像写真の黄色のしずく型をしたかわいい物体(?)は、最近GETした
「風邪指標計」
今、自分がいる場所が風邪を引きやすい場所かを教えてくれるすぐれものです
気温と湿度とウィルスの生存率の関係から、ほぼ安全、油断大敵、注意、警戒そして厳重警戒の5段階をLEDライトで表してくれるのです。
今、自分のいる場所がどうかを知る事で、自分なりに予防対策できる事もありますよね
「風邪指標計」のボディには、日本気象協会の監修って書いてあるよ。
ちなみに、私の部屋は、「警戒」までランプついてるっ

お部屋の中の空気の循環などは、十分気をつけていたつもりだけど???
わ〜
さらに気をつけよっ!

身体の一部分にあてるだけで、正確に今の体調が詳しくわかる指標計とかあるといいなぁ・・・
(あくまで他力本願・・・気をつけよっ!て言ったばかりなのに。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる