avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/03/09 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#51 やっちまったぜ!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




土曜日の夜、映画を見に行った帰りに大通りを歩いていたら、マンホールにちょっとあいている穴にブーツのヒールがはまってしまった
(ちなみに観た映画は、「New York I love you」。映画については、また後日、書きますね・・)

何度足を持ち上げてもはまったヒールはとれず、結局ブーツを脱いで手で思いっきり引っ張ってようやく取れたんだけど、人通りが多かったし恥ずかしかった

数人の方が、大丈夫ですか?と声をかけてくれたけど、あまりにも恥ずかしすぎて、
「大丈夫です!ありがとうございます・・」
とうつむき加減でしか言えなかったのデス・・
似たような経験あります??
マンホールの穴から思い切りひっぱったヒールは、傷だらけだし・・
あ〜あ、またやっちまったぁ

私は、いつもこういうドジばっかりやるんだなぁ。。
マンホールは初めてだったけど・・(笑)

気を取り直して。。
画像近鉄パッセに、つい先日オープンしたばかりのドーナツのお店で、こんなカラフルドーナツをGETしてきました
「とろなまドーナツ
という名前がついているこのドーナツは、手でつかんだら壊れてしまうほどやわらかく、口の中でとろ〜んととろけます。
結構あま〜いけど、不思議と後味はさっぱりしてるんだなぁ・・

とろり〜ん。。とした食感に幸せな気分になって
「マンホール恥ずかし事件」
の事はすっかり忘れようと・・・



なかった事のようにしようとしている私です
(だから、学習せずドジばかり繰り返すって話もありますが・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる