avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#50 遊び心!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




昨日は、人生のワビサビ?いつもいろんな事を教えてくれるSATOさんのレストラン&Barに行ってきました

画像オンエアーの後、お腹ペコペコだった私に、SATOさんが料理を作ってくれる間にすすめてくれたのが、コレ!
何だかわかります?


ゆで卵なんですけど、SATOさん曰く、
「ハードボイルドエッグ」
だそう!
アルバイトのKUMIちゃんが作ってくれたこのエッグたち!

画像私は、モリゾウを食べましたっ
ガッツリ
ゆで卵をこんな風に変身させた遊びごごろ満載のSATOさん達と楽しく会話をして、お店で会えた お仕事でも遊びでも日々、楽しさを生み出している素敵な方たちともいっぱい会話をして、改めて何事も楽しくがんばろっと思ったのです

でもその為には、まだまだ55修行が必要だぁ。。
今日の番組も遊びごごろを忘れずに楽しくがんばろっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる