avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/03/02 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#48 きっれ〜い!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



今朝、Pitch−FMに着く直前に、あまりにも朝日が綺麗だったので、
途中で車を止めて、思わず撮ってしまいました
画像

あたり前だけど、同じ時間でも季節によって、朝焼けの様子や太陽の輝きも違う。
私の気分やテンションも毎朝違うけど、前日の失敗や悩みを引きずって結構凹み気味で迎えた朝も、今日みたいな綺麗な朝日を見ると、
「今日は、また新しい1日新たな気持ちでがんばろっ
って思える。
朝日さんには、随分お世話になってます

早朝の番組が始まった時に買った「あさ」という本。
これは、谷川俊太郎さんの「朝」にまつわる詩を写真家の吉村和俊さんが撮られたさまざまな朝の風景とあわせて見られるそんな1冊。

この本を読んだり見たりした後、朝の空の見方が変わったかな。
毎日、違った表情だという当たり前の事を感じることができたのもこの本と早起きのおかげかな?
朝日のパワーをもらって、今週もパワフルにいきまぁーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる