avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/03/01 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#47 大吉


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


今日から新しい月、3月に突入
また新たな気持ちで頑張ろう〜っと思っていた所に
椿大神社に行ってきた友達から嬉しいメールが

三重県鈴鹿市にある椿大神社は、自分の進むべき道パワースポットの一つと言われていて、恋愛運を占う「花形のおみくじ」には、かわいいチャームも入っているそうで、前から行きたかった場所
彼女が椿大神社へ行くので、お守りを買ってきてあげるね・・
と言ってくれたので、できれば、おみくじを私の代わりに引いてきて・・・と頼んだのです。

そしたら、「大吉」だったそう。
そもそもおみくじは、代打が有効なのかわからないけど(笑)
その友達の運をかりて、今月がんばろっ
(恋愛に関してのおみくじなのに、全ての運がまかなわれると思っている私・・・)
画像
「花形おみくじ」は友達からもらったらまたアップしますね。

←今日は、こんな感じで出かけまし
  た

PS:
Pitch-FMの番組で私がサイコロを振って、血液型ごとに勝手にその日の運勢を占ってしまうという「Today’s運だめし」というコーナーがあるのですが、今日、B型の方を占ったら「凶」でした〜。。ごめんなさいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる