avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/03/30 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#55 ワンピース!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



。。。すごい売れているみたいですね
っていっても服の「ワンピース」ではなく、マンガです
(ってか、私よりも皆さんのほうがご存じですよね〜・・)

画像「ワンピース」の最新巻、57巻の初版発行部数は、これまで記録を保持していた「ハリーポッター不死鳥の騎士団」を抜いて、日本記録を更新したとか

私は、一度も読んだこともなかったのですが、先日、Radio-iのスタッフが1巻、2巻を貸してくれました。

彼女は、10年以上にわたっての「ワンピース ファン
中学生の時から、ずっと新巻が発売される度に買っていたんですって。
彼女から借りた1巻、2巻は、10年以上前に買ったとは思えないほど、黄ばんでもいないし、GOODクオリティ
大切に保管されていたんだなぁ。

ワンピースlover’sにワンピースを好きなわけを聞いてみたら、
みんながみんな おもしろいし、感動して泣ける部分があるからやめられない・・っていうんですよ!
そして、
「一度読み始めたら、止められない・・ノンストップで57巻まで読みたくなる・・」
と言っていた人が多かったので、ちょっと時間ができた時に借りている1巻・2巻から読んでみまぁす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる