avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/03/19 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#53 ほっこり〜とした時間!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



先日、久しぶりにちょっと年下の友達から連絡をもらい、食事に行ってきました。

何を食べようか二人であれこれ悩んだ結果、「串のバイキング」へ
前から行きたいと思っていたけど中々機会がなかったので、今回お初の「串バイキング」にワクワク
魚介類や肉類、野菜、たこやきなど、好きな具を選んで自分たちのテーブルで小麦粉とパン粉につけてその場で油であげるシステム

友達は、たこ焼きのくし揚げが気にいったようで、そればかり食べてたなぁ・・
(確かに、揚げたこ焼き、美味〜だったけど
私は、大好きなエビをモリモリ頂きましたわ・・
(最後の晩餐に食べたいものが、エビフライなもんで。。。)

串をテーブルでじゃんじゃん揚げながら、私が最近の近況など一通り話し倒した後、私の話を穏やかに聞いてくれていた友達に
「最近、どう?」
なんて聞いてみたら、恋のお悩みを話し始めて結構深刻な模様

友達の話を聞きながら、私もあーだーこーだつっこみを入れながら話をしていた時に、お店の時間制限があって、あと10分くらいで出なくちゃいけない。。と店員さんが教えにきてくれたので、お店に入った時から食事の後で絶対に食べようね・・と言っていたソフトクリームの事を思い出し、すぐに取りにいったの

ソフトクリームの機械の近くに適当な入れ物が見つからず、近くにあった普通の平たいお皿に入れはじめたのはいいけど、ソフトクリームの機械の止め方が分からずずっと出っぱなし
店員さんが、あわてて止めにきてくれた。

結構悩んでいた友達も、ソフトクリームが山盛りにのったお皿を見てふき出してたわ。
二人とも、笑いがとまらず、こどもみたいにはしゃいでいた
お店を出てからも外であーだこーだ・・と立ち話・・・
 
その友達との時間は、私にとって肩の力が抜けてとっても楽しいひとときだったけど、友達の恋が成就しますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる