avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/02/28 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#46 来月は、イメチェン?


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




2月は、ただでさえ1ヵ月が他の月より短いので余計あっという間に感じるなぁ。。
画像
最近、だんだん暖かくなってきて、本格的な春到来?
私の花粉症も日に日に症状が激しくなってきています・・


昨日、いつも行っている美容院に前髪を切ってもらいに行ってきました
最近は、前髪パッツンにしているので、
たまに前髪だけを切ってもらいに出かけているのです。
私の今のヘアースタイルは、肩から15センチぐらいの長さで、
4年前のショートヘアーだった頃からコツコツ伸ばしてきました。
胸が隠れるぐらいまで伸ばしたいという願望があったので、
基本、長さは変えないで、あとはお任せで〜
といつもお願いしているヘアースタイリストの青山さんにスタイリングをしてもらっていました。
(アラニス・モリセットのThank U のPVみたいに髪の毛で胸をかくしてみたい・・とかじゃないですけど・・何となく・・(笑))

ここ半年くらい、青山さんが、
ちょっとだけ長めのボブにイメチェンしてみる気ない?
と提案してくれていたんですが、中々勇気がなくて、決断できず・・
ってな感じで月日が過ぎていました。

・・・・ですが、なぜか昨日は心が揺れたんですよね
誰に何と言われようと、
胸が隠れるぐらいのロングになるまで髪をのばす
と頑固に言い張っていたけど、
今のところ、かなり前向きにイメチェンを考えています

新しい事に向けて思考も変えていけなければならない今、
イメチェンもいいかな・・?
(私は、なんでも形から入るので(笑) )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる