avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの「年末年始2」

<<   作成日時 : 2010/02/02 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#27 ゆう





         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!




前回の続きです

今冬のヨーロッパはとても寒い{{{{( ̄△ ̄)}}}}と書きましたが、だからといってヨーロッパ人が室内好きというわけではありません。
休暇はしっかり遊びたいヨーロッパ人は、スケートや映画・公園などへ出かけ、アクティブに過ごしています

そして意外にも?冬は「温泉地」も人気があるんですよ
画像

今回、私は地方の温泉地へ出かけたのですが、ほんとうに多くの人が訪れていて驚きました

こちらは水着着用の温泉プールスタイルで(一見すると市民プールのようですが;)室内・屋内合わせて15個はある温泉プールを巡ることができます。
湯温度は28度〜40度と様々だったのですが、外はさすがに40度の温泉となっていました。

写真でみると夏のようにみなさん温泉プールサイドを歩いていますが、マイナスの気温なんですよ〜

お湯に浸かりながらおじ様たちはチェス、女性たちは雑誌や新聞・世間話するのが習慣のようで・・・
私もそれに倣って世間話をして、なんと5時間もそこで過ごしていたのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの「年末年始2」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる