avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 2 月も!!

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2 月も!!

画像



2010年になってちょうど今日で一ヶ月。
長かったような、あっという間だったような。。
明日から2月に突入!!

日本時間の明日、アメリカでグラミー賞受賞式が行われますし、そしてその後は節分、バンクーバーオリンピックに確定申告などなど。
もりもり沢山!!
あっという間に2月も過ぎて、ひな祭り。。
そして桜が咲いて。。なんて考えてる間に今、やるべき事をしっかりやろっ!!(苦笑)
現実逃避して、先の事をいろいろ考えたり妄想するのは、私の悪い癖。
先の事を考えるのも具体的な計画とかならいいんだけど、
私の場合、ただの妄想(笑)。
いかんねぇ。。

ところで、先日、
Pitch-FMで番組がある日に、これ(写真の。。)を一緒に局に持って行きました!!
実は、私の事務所がケーブルテレビキャッチの女性社員のブラッシュアップトレーニングをする事になり、Pitch-FMとケーブルテレビのキャッチは、同じ建物の中にあるので、私が伝書鳩に。。(笑)
今回運んだのは、書類などではなく、ストレッチポール!!
体のバランスを整えたりするものですが、
私も同じものを持ってるので、今夜もこれからこれに乗ってリラックスしながら体と心のバランスを整えて、明日から新しい月、さらにいっぱい、いっぱい走っていきます(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 2 月も!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる