avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/01/23 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#44 Radio-i リニューアル


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


 

・・から2週間経ちましたが、まだまだいっぱいいっぱいです
もうそろそろ、いつもいっぱいいっぱいになる自分とはサヨナラしたいな・・と思っていたけど、まだまだ当分、このブログのタイトルは変えられそうにもありません

私がいつもいっぱいいっぱいなのは、もう、ずうーっと前からリスナーさんにバレていて(笑)

画像新番組「Radio-i Evening Plus」が始まった時に、
「新しい番組でもいっぱいいっぱいな理弓さんを応援しています
なんていうmailを頂き、嬉しかったり、恥ずかしかったり。。。

以前担当していた番組に比べて、新番組では、より多くのNEWSや情報を伝える為、新しく勉強を始めたこともいくつかあって、課題は、とにかく山積み〜な状態ですが、たくさんの方からアドバイスを頂ける環境にある事に、とにかく感謝です

今やるべき事、吸収する事は、いっぱい、いっぱいあるので、一つ一つ制覇していきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる