avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 2010年!

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年!

画像


新年を迎えて、5日。
今日は、Pitch-FMで今年、初のONAIR。
初仕事に気合いが入るも、お正月のゆったりモードから頭の回転が中々追いつかず。。(苦笑)
でもいつも焦って、早口になりがちな私、たまにはこんなゆるいモードもいいのかも??
明日は、頭の回転速度をあげながら、気合いと気持ちをバランスよく保ちながらがんばろっ!
そうそう、新しい年になって、昨年やり残した事を次々に思い出しています!
ずっとblogにアップしようと思って携帯電話に保存してました。。
この写真もその一つ!
今更ながらですが、アップしますね。
8月7・ 8・ 9日に名古屋 栄 オアシス21を中心に行われた音楽フェスGroovin Summer2009。
2008年に引き続き、2009年もMCで参加させて頂きました。
栄の街のあちこちに素敵な音楽があふれた三日間でした。
初日は、ラテンがテーマだったので、頭に花をつけてみました(笑)
名古屋の音楽シーンのご意見番でいつもおしゃれな『バディみなみやま』さんとRadio-iのスタッフのえりちゃんと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 2010年! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる