avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 バランス良く!!

<<   作成日時 : 2010/01/03 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バランス良く!!

画像


ここ何年か週末の早朝は、ONAIRがあったので、
昨日から、朝、家にいるのが何かドキドキ!!
何か忘れ物をしているんじゃないかとハラハラするようなあんな感覚?!(笑)
ラジオからは、祐佳さんの声が。。
テレビでは、関口宏さん。。
『サンデーモーニング』を家でゆっくり見るのは、何年ぶりかなぁ。。
久々にリアルタイムで聴いた『あっぱれ』は、めちゃめちゃ新鮮!!
。。。と同時にRadio-iでの新番組、明日のPitch-FMでの新年初ONAIRにさらに気合いが入る!!
昨年末に祐佳さん、果歩ちゃん、私とで事務所でミーティングをしていた時に、その日、お休みだったMiyukiちゃんがサプライズでケーキを持ってきてくれて、前日お誕生日だった果歩ちゃんのお祝いをしたんです!!
Miyukiちゃんが来ることを前もって聞いていた私は、ミーティング中も
『Miyukiちゃん、もうすぐ来るかな?』
『段取りは?』
なんて考えて、あらかじめMiyukiちゃんに
『理弓さん、そわそわしないで下さいよ!』
って言われていたのにも関わらず、何かそわそわ落ち着かず、挙げ句の果てには、いざ、Miyukiちゃんがやってきた時にクラッカーを思うように出せず、バッグの中をごそごそ〜〜と探しまくり、私のクラッカー待ちで、微妙な間が!
ごめ〜〜ん。。m(__)m
果歩ちゃんに気づかれないようにバッグの奥にしまったのだけど、取り出す時の事を考えずこのあり様〜(苦笑)
これには、もちろん鬼のMiyuki様からもダメ出しが。。。
そんなこんなの『珍?サプライズBirthdayお祝い』
今年もあの手この手で、
そして今年こそは、ヘマをせず(笑)
みんなをお祝いしたいと思います♪

Miyukiちゃんから果歩ちゃんへのプレゼントのモンシュシュのケーキは、めちゃめちゃ美味〜☆
せっかくだから残りをお家に持って帰りなよ〜と果歩ちゃんにいったものの、ケーキ箱は、もう処分済み。
そしたら祐佳さんとMiyukiちゃんがあーだこーだと、即席でケーキ箱をあっという間に作ったんです!
すごっ!!
ちなみに私は、完成した箱の上に『上』と、マジックで書いただけ。
それが、たった三画の漢字一文字にもダメ出しが!!
『何か、上という漢字に見えないよ〜』
と祐佳さん。
『え〜?じゃ、正しい上を書いてみて下さいよ!』
と逆ギレ状態の私(苦笑)
そしたら祐佳さんが書いたのは、なんと『止』(爆笑)!!
祐佳さんをもまどわした私が書いた『上』は、確かにバランスが悪く、『止』によく似ていた。。
たった三画の漢字一文字でもバランスが悪いとその漢字本来の意味もなく、全く違ったものになってしまう!
バランスは、何事も大事ですねぇ。。
今年の私のテーマは、バランスかな??
『食生活』もバランスよく!!
『右脳、左脳』もバランスよく!!(私は、右の脳で考えるのが苦手!)
etc・・・
いっぱいあるわ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 バランス良く!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる