avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 HAPPY NEW YEAR!

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HAPPY NEW YEAR!

画像


明けましておめでとうございます☆
2010年になりました。。
2000年問題、ミレニアム。。と騒いでいたあの時からもう10年たつんだぁ〜。
当時から、環境はかなり変わったけど私は、どれくらい成長したんだろう??
まだまだだなぁf^_^;
今年は、新しい事に果敢に挑戦しながら、自分に厳しく、そして何事も楽しみながら頑張ろう。
今年は、犬山の実家で新しい年を迎えました。
それにしてもすごい雪。
雪が降る中、元旦の早朝に両親と近所のお寺にお参りに行ってきました。
実家では、こたつの中でだらだら〜し放題(苦笑)
今、名古屋に戻ってきたので、
さっ!!
ここからは気合いを入れて新しい番組に向けて頑張ろっ!!
皆さんにとって、HAPPYな一年になりますように(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 HAPPY NEW YEAR! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる