avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2009/12/29 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#43 Thank you so much!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




2009年もあと、2日
はっや〜

私は、今日が仕事納め。
2007年の4月1日からスタートした番組Radio-iの「weekend i」は、26日の日曜日で最後のオンエアーでした。
画像数々の失敗もありましたが、リスナーの皆さんやゲストに来てくださった方々、スタッフ〜に支えてもらった2年8ヵ月でした。
リスナーの方の中には、番組がスタートした同時期に新しい生活を始めた方、生涯一緒にいたいと思えるパートナーに出会って結婚をされた方もいらっしゃいます
実は、スタッフの中にも素敵な彼に巡り合って、ゴールインした子も

私が、この2年8ヵ月の間に変わったことは・・・。
思考・・ですね。

画像何か失敗をしたら、その都度、深く落ち込んで、何もできない事が多かったんですが、落ち込むだけではなく、次へのステップとして、二度と同じ失敗を繰り返さない為に今、何ができるのか、何をやらなければいけないのかなどと考えることがようやくできるようになりました。
本当の意味で自分自身がわかったのかも。
(ようやくかよ〜笑)

画像たくさんの人に感謝をしつつ、また来年からの番組では、できる限りの事をやって楽しみたいと思います
「私に限界は、ありません」
って言っていた「weekend-i」の番組スタッフの言葉を思い出して、わたしも突っ走ります

素敵な言葉やかっこいい事は言えませんが、
今まで本当に有難うございました
また、これからもよろしくお願いします。
画像


写真、上から
  Superfly Shihoさんと
  風花の皆さんと
  ヨツヤタカヒロ。さんと
  Weekend-i番組スタッフと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる