avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 栄養もいっぱいいっぱい!

<<   作成日時 : 2009/12/19 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

須藤理弓 栄養もいっぱいいっぱい!


さっむ〜!!
天気予報によると、明日雪がふるかもって。
最近、またさらに冷えこみも厳しくなりましたが、
皆さん、風邪などひいてないですか?
私は、お誕生日会や忘年会が続いたせいか、
ちょっと胃腸がお疲れ気味な感じではあるんですけど、
食欲は、いつもとかわらずモリモリf^_^;

今日の朝食は、
イングリッシュマフィンにしらすをトッピングして、
オーブントースターで焼いたものと、
(これ、かなり美味しいですよ!)
具だくさんの野菜スープ、カスピ海ヨーグルトにしてみました!

画像


このカスピ海ヨーグルトは、今から5年以上前、
私がOLをしていた時に上司にヨーグルトのタネ菌をもらって、
それからずっと増やし続けてるものです。
ほとんど毎日食べていますよ!
何事もすぐに挫折して、中々持続できない私が
結構長く続けている貴重なものの一つです。

今年は、美容と健康のために食生活の改善をしてたんですが、
先日、事務所に行った時、たまたま会えた祐佳さんに食生活改善!
の話をしたら、大豆についてお勉強をしてきたとの事で、
大豆の良さ、食や美容と健康についてなど、
色々伝授してもらっちゃいました!
まずは、この寒さや年末の忙しさに負けない体を作るためにもたっぷり栄養をとって、元気にHAPPY に新年を迎えたいな。

皆さんも、体には気をつけて下さいね〜(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 栄養もいっぱいいっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる