avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2009/12/12 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#42 CHANGE!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




今年の世相を表す漢字が発表されました

私の1年を一語で表すなら、オバマ大統領じゃないけど「Change」
今年は、美容と健康のためと、
ちょっとやそっとで心が折れない丈夫な体をGETするために(笑)食生活を変えてみたり、
以前は、あまり読もうとしなかったちょいムズかしい本にもトライして
あと、
プロフィール用の写真も、今年は、ドレスで撮影してみたりとか・・
色々新しい事に挑戦した変化のあった年でした

先日、ある放送局で使用する写真のスチール撮影の時、
スタジオに行く前に、CHIYUKIさんの家でスタイリングとヘアメイクをしてもらいました

テキパキと仕事が早いCHIYUKIさんは、あっという間に、私を素敵に変身させ、その上ランチまで作ってくれて・・・
画像

ランチを作ってもらっている間、私は、息子さんのミナ君とトランプ
5歳のミナ君相手に本気モードでも完全にボロ負け〜(苦笑)

「ババ抜き」では、ババを隠した場所まで即効、見抜かれ、
「今度、ババを隠す時、目を閉じててあげるね〜・・」
なんて・・悔しい〜〜

ちっちゃな彼に癒され、脳トレをしてもらい、CHIYUKIさんが作ってくれたソーセージや野菜など具がいっぱいのおいしいパスタを食べて、元気モリゾウ
撮影では、特に構えることもなく、とてもナチュラルな笑顔が出たのでは・・・と。
しか〜し・・実は、CHIYUKIさんが祐佳さんから借りたヘアアイロンを私、おっちゃったんですよねぇ
折りたたみ式のヘアアイロンで、固定してあったフックに気がつかずに、
「何か、固いなぁ・・・」
と思いながらも力任せに無理矢理たたんで、バキッと。。
祐佳さんは、こんな固いのよく折ったねぇ。。って笑ってくれてたけど、
まじで焦った!!ホント大失敗!
何事も動く前によく考えないかん。。。

考える前に行動したり、発言することについても私、
早急にChangeしなくては。。
はぁ〜。。

実は、クリスマス前には、大きなchangeも控えています・・・・。
それについては、また後日〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる