avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2009/12/04 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#41 「トワイライトサーガ ニュームーン」そのA


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




12月に入りました〜・・
今年の流行語大賞も発表されたし、12月恒例の行事が行われているのを見たり、聞いたりして、あ〜今年ももうすぐ終わりなんだなぁ〜。。と日々実感!!
そんな中、トワイライターの私は、前から楽しみにしていた映画「トワイライトサーガ ニュームーン」を見てきました

画像人間の少女とヴァンパイアの禁断の恋を描いた物語で、今年の春に公開になった「トワイライト 初恋」の続編なんですが今回は、ヴァンパイアのエドワードと人間の少女ベラがお互いを思い合うがためにとる行動が、さらにお互いを苦しめていきます。
その上、ベラに思いをよせる男(ジェイコブ)の存在もまたベラとエドワードの仲を、またさらにややこしくしていくんだなぁ。。
いろんな状況の中で絶望感でいっぱいになるベラのせつない気持ちに前作以上に胸がキューンとしたわ〜

キュンとしたシーンは他にもたくさんあって、例えば、私が憧れている恋愛シチュエーションが「トワイライト」シリーズにはたくさん出てきて、一度は、男性に言ってもらいたかった言葉なんかもエドワードたちが言ってくれるのです。
ヴァンパイアのエドワードの顔がやたら白くて、唇が赤いのは、ちょっと気になるけど、さっそうと歩く姿とか、さりげなく手をつなぐ所etc・・・もう〜かっこよすぎる

前作の劇中では、スピード感のあるアップテンポな音楽で楽しませてもらったけど、今回は、聴きごたえのあるバラードが多く、二人のせつない気持ちがよりリアルに深く伝わってきたし、ファッションもシックなコーディネートがすごく素敵でした

映画の最後は、あの言葉で終わったという事は?? どうなるの?
今もドキドキがおさまらないんですけど〜
次回作、早く、公開してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる