avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱいいっぱい

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#40 トワイライトサーガ ニュームーン


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



画像今度の土曜日から「トワイライトサーガ ニュームーン」
少女とヴァンパイアの禁断の恋を描いた映画「トワイライト」のシリーズ第2弾
「トワイライトサーガ ニュームーン」が公開になるんです
知ってましたぁ(*^。^*)

「トワイライト」は今年の春に公開されていたけど見た?
私的には、主演のロバート・パティンソンをはじめ、たくさんのGood looking guysが次から次へと登場して、目の保養にもなったというか(笑)
イケメン大好きな私の心が十分過ぎるくらい満たされたんです
それに、人間の少女に恋をしたヴァンパイアのエドワードがどんな状況であっても必死にベラを守り抜こうとする姿・・
そして、好きになった男性がヴァンパイアで、二人の恋を貫くための障害が山ほどあっても彼を愛し続ける・・ベラ。
2人のとても純粋にお互いを愛する姿に、胸がキュ〜ン・・・としっぱなしでした。

私は、今までの恋愛経験の中の失敗から、今度こそは失敗しないようにといつもいろいろ考えて行動してみるものの、考え過ぎの結果、独りよがりのおかしな計算や駆け引き・・で
またさらに失敗・・・の繰り返し(苦笑)。
そんな私が忘れていた恋心をくすぐられ私にも、今後、そんな純粋な恋ができるのかも・・・って希望が見えたんです(笑)
今回の作品「トワイライトサーガ ニュームーン」では、エドワードがベラを愛するあまりに、彼女の事を考えて身をひこうとするところに、落ち込んだ彼女をなぐさめる新たな男が登場するとか・・
なんか雲行き怪しくなる展開に、今からもう、ドキドキです。
「トワイライト」では、衣装や音楽でも楽しませてもらいましたが第2弾ではどんな衣装が登場するのかな?(^。^)
劇中音楽もかな〜り楽しみ

この作品の世界にどっぷりはまってしまっている私はまさにトワイライターです
トワイライトのファンを、トワイライターと言うんです!(^^)!
今度の土曜日、オンエア後に劇場に行ってまいります
感想は、オンエアかこのブログで・・・!
みなさんの感想は、オンエアまでよろしく(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱいいっぱい avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる