avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 ホッカホカ〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/11/20 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホッカホカ〜(^O^)/

画像


最近、特に寒くなりましたね。
寒がりな私は、今週から家で暖房のお世話になってマス!
でも寝る時は、暖房ではなく『湯たんぽ』!!
お布団の中が朝まで、ぽっかぽか〜。
暖かくて心地良すぎて、中々起きられないと思いません?
ところがどっこい!
湯たんぽを使い出してから、目覚めがいつもよりいいんですよ☆
快適で深い眠りができているのかな。。
ところで昨日からテレビでは、芸能界の、あのHOTなニュースでもちきり!
私も『ずっと愛し続けます』。。なんて言われてみたい(笑)
でも『ホントに素敵な方なんで。。』
と話していた海老蔵さんのあの笑顔を見て、私もまだまだ修行がたりんなぁ。。と痛感!!
私も愛する人をあんなに素敵な笑顔でいっぱいにできるように、自分磨き、頑張ります。
修行!修行!
まぁ、修行中でも適度のトキメキは必要です・・よね?(笑)
映画やドラマの世界に入りこんで、あらゆる妄想を膨らませる事が趣味の一つになっている私が今楽しみにしているのは、来週の土曜日11月28日からついに公開になる映画
トワイライトサーガ『ニュームーン』
人間とバンパイアとの純愛を描いた映画『トワイライト』の続編です。
主演のロバート・パティンソンの他、いい男が勢揃いの作品ですが、今作ではさらにgood looking guys が登場するもようo(^-^)o
楽しみは、もちろんイケメンたちだけではないんですが、話が長くなるので次回のメールで書き綴りますね。
これからますます寒くなると思いますが、風邪などひかないように皆さん気をつけて下さいね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 ホッカホカ〜(^O^)/ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる