avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓有難う!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

有難う

画像


昨日、JR名古屋駅付近の階段を上っている時、私が首につけていたネックレスが突然きれて、石や金具などがバラバラバラ〜と階段に落ちてしまったんです!
沢山の人が次から次へと上ってくる階段で、四方八方に散らばったネックレスの石たちをどうしよう。。と、一瞬、かたまってしまいました(*_*)
でも何人かの人が散らばった石や金具を拾ってくれたんです。
人の優しさに触れた瞬間でもあったし、すごく嬉しかった♪
まだ今は、バラバラのままのネックレスだけど、ずっと大切にしたいと思います。
このネックレスがこれからも私に人の気持ちや言葉、時間などなど。。
大切なものを沢山教えてくれそうです(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓有難う!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる