avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓もう11月!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう11月

画像


またまた随分長い間、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
私のblogは、だいたいいつもご無沙汰。。から始まっている。。
こんな形から、そろそろ卒業しなければ(苦笑)。
今年ももうあと二ヶ月、自分に言い訳してばかりでぼやぼやしていたら、また無駄に一年が過ぎてしまう!!
今年のはじめにたてた2009年の目標すらも忘れていた相変わらずダメダメな私。
今日、今年の私の目標をもう一度思い出してみた。
『Just Do it!』
考え込むよりまず行動!
う〜ん。。
考え込むだけで時間が過ぎてしまう事は、前より少なくなったとは思うけど、苦手な事、手間や時間がかかる事は、まだまだ後回しにしてるなぁ。
それに、例えば、ある事をやらなければ前に進めないのに、それが自分にとってとても困難なものだった場合、もっと簡単でてっとり早い方法を探していた。。
最悪だね〜(>_<)
それを探し続けて早何年(苦笑)
そんな都合のいい方法は、どんなに探してもないっつうの!
探している間にさっさとやれよ!
お恥ずかしながらその事に気がつかされたのは、ごくごく最近f^_^;

新しい月になった事だし、これを機会にこれからは一分一秒を大切に。
とにかく行動あるのみ、何とかやってみます。
(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓もう11月!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる