avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの「疲労回復」

<<   作成日時 : 2009/10/20 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#23 ゆう



         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!




画像10月に入ってやっと秋らしくなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

山間部ではそろそろ紅葉が始まってきたので、先日私は気ままに岐阜方面を走ってきましたよ

岐阜県は、有名な飛騨高山、白川郷の合掌造りをはじめ 郡上八幡、奥飛騨と、「日本の良さ」をあらためて実感できるロケーションがいっぱいです

画像
今回は、郡上八幡内を流れる清流や湧き水を見つけては川縁を歩き、「サーッ」という爽やかな音とグリーン、ブルー、そしてクリアが折り重なったような色・流れをただただ眺めてリラックス〜

自然たっぷりの景観は見ているだけでも、ストレスが完全にリセットされるようですヽ(´¬`)ノ

帰りは落ち鮎を食べて、温泉に入ってと、五感ケアをしっかりしてきたのでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの「疲労回復」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる