avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 引き続きさぷらいず〜!!

<<   作成日時 : 2009/09/26 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続きさぷらいず〜!!

画像


すっかり黙されたBIRTHDAYでした(笑)
事務所のみんなのお誕生日のお祝いは、結構サプライズが多いんだけど、よくネタがつきないね、私たち(笑)
数ヶ月前から一緒にお仕事をする事になった果歩ちゃんにも完全に騙されましたわ!
果歩ちゃんは、Presentが入った袋を下げてるとばれると思って、Presentとちっちゃくたたんだ袋をバッグの中に押し込んでくれていたそう。。
みんな小芝居もうまくって。。。
このサプライズBIRTHDAY会の前にミッドランドスクエアで行われた『ナイトショッピングwithオペラ座の怪人』の会場で果歩ちゃんと一緒に見た手品に引き続き、驚いたわ!
ありがとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 引き続きさぷらいず〜!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる