avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 さぷらいず〜!

<<   作成日時 : 2009/09/26 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さぷらいず〜!

画像


わぁ!!
またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
5連休、シルバーウィークは、どうお過ごしでした?
私は、ほとんど通常営業(笑)でしたが、携帯電話を機種変したので新しい携帯になれるため、説明書を片手に奮闘していました。。
何せ、超アナログ人間なので、使いこなすのに時間がかかる!かかる!(苦笑)
ところで、随分前から撮りだめていた写真、ちょこっとアップさせて頂きます☆
まずは先日、事務所のみんなにサプライズでお誕生日のお祝いして貰った写真から!!
このケーキを運んできてくれたのは、ゆうちゃん!!
ゆうちゃんがその場所にいた事を全く知らなかった私は、わけがわからず??(゜Q。)??
しかもプチ変装をしていた為、しばらく???のままでした。
ゆうちゃんは、お店の外で結構長い間スタンバイしてくれていたらしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 さぷらいず〜! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる