avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 また一つ〜!

<<   作成日時 : 2009/09/10 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また一つ〜!

画像


先日、また一つ歳を重ね、リスナーの皆さん、仕事仲間、友達や家族から、お祝いのメッセージなどをもらいました♪
どうも有難う〜!!
☆今年の誕生日の抱負☆
私は、ついつい余計な事を考えたり、話や説明がやたらややこしかったり。。と無駄な時間や言葉などが多いので、
思考をもう少しシンプルにすっきりさせたいな。。
あと、簡単に心が折れないような丈夫な体を作る事。あと、もう少し女性らしく・・・etc・・と
まだまだ色々あるけど、一度にあれこれ考えて行動し始めたはいいけど、途中で頭がこんがらがって、結局、何ひとつ目標を達成できない。。なんていういつものパターンにならないよう一つずつ、確実に制覇していきたいと思います(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 また一つ〜! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる