avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 8月もう最後の日!

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月もう最後の日!

画像


もうあっという間に今月も終わり!
今年の夏は、梅雨あけが発表されたのが遅かったのもあってか、短かかった気がする!
でも、まだまだ暑いけどね。。

日本の政治、がらりと変わるようですが、私もそろそろ変化せねば〜(笑)
もうすぐまた1歳、重ねるし。。
とりあえず、友達に借りている本、買っただけでまだ読んでいない本がたまっているので、そこから手をつけよう。。
さっき、何気にみていた『僕の生きる道』の再放送で本も読もうという気持ちがなければ、明日もあさっても、1年、そして5年たっても読まないだろう。。というような事を草なぎくんが言っていた!!
何事もそうだね〜!
ウォーキングもやっと再スタートできたし、これからは、もっともっとやれる事、できる事を増やしてパワーアップしていきたいと思います(^_-)-☆
今年ももうあと4ヶ月!!今年こそ、やれる事はまだまだあったと年末に後悔しないようにやれる事、やってみよo(^-^)o

☆前髪、パツンと切ってみました!
このスタイルだと、眉毛の部分がかなり隠れるため、時間がない時、眉毛をかかずに出かけられるので便利〜!

っって、
そもそも、こういうなまけた思考、だらしなさがいかんのだわね〜(笑)
でもまぁ、時間を有効活用しながら、ガンバロっ!!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 8月もう最後の日! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる