avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの「お仕事」は日本に留まらず

<<   作成日時 : 2009/08/31 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#22 ゆう



         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!




画像欧州では、今 ぶどう収穫の季節

わずかな北側の国を除いては、ほとんどの国でぶどうが生産されていてその多くは、ワインに加工されるんですよ〜

ブドウ収穫が始まって数ヶ月間は、あちこちの公園でワインの品評会や試飲会・屋台なども出て、この時ばかりは人口が膨れ上がって大変な賑わいとなっています。

出来立てのワインをみんなで味わい楽しむ!!なんて考えが良いですね画像

もちろん!私もおいしいチーズやソーセージ、ベーコンを共に いろんなワインを飲み比べしていたのでしたぁ〜

ワイン大〜好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの「お仕事」は日本に留まらず avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる