avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 とりあえず何とか〜

<<   作成日時 : 2009/08/22 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず何とか〜

画像


。。続けています。
早朝ウォーキング!
・・とはいってもまだ三日間ですけどね(笑)
朝早くにONAIRがある土曜日から火曜日までは、お休みする事になるけど、とりあえず、 無理のない週3日のペースで続けていけたらと思います。
ウォーキング再開初日は、とりあえず、ゆっくり体をならしながら歩いて、
2日目は、信号まちの間に体のストレッチをとりいれて、
3日めの今日は、腕の振り方、足の上げ方も意識しながら歩いてみた☆
相変わらず成長がない自分と日々闘っていたけど、
何かをやるという事は、やろうと決める事ではなく、実際にやるという事!!
ウォーキングを再開し始めて、それを新た実感しました!
何事も少しずつ確実に、できる事を増やしていきたい!!
ウォーキング中、すれ違う方々と交わす『おはようございます』の言葉が、お互いに『頑張れ』とエールをおくりあっている感じがして、何か嬉しい!
明日のONAIRも頑張ろっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 とりあえず何とか〜 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる