avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 今日から〜!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から〜!!

画像


一ヶ月近くもご無沙汰してしまいました(>_<)
blogにアップしようと思って写真だけは、結構撮っていたので、(何気に言い訳〜 (笑))
徐々にアップしていきますね。
おもろ〜な写真も結構たまってますo(^-^)o
でも写真だけ撮っていたとしても実際にアップしなきゃ意味がない!!
私は、自分に甘すぎで、やらなきゃいけない、やろうと思っている事も忙しさを理由に、実際にとりかかるのに随分時間がかかってしまうf^_^;
私より何十倍も忙しくても、やるべき事、趣味、blogなどをちゃんとやれている人は、山ほどいるのに。
何とかせな。。ね〜!
時間の使い方を見直しながら、少しずつ生活スタイルを変えていこう。
去年始めたウォーキング、いつのまにかストップしてしまっていた。。
再度始めたいとは思いつつも、延び延びになっていましたが、
また今日から始めました☆近所にあるウォーキングコースは、緑いっぱい!!
マイナスイオン、これでもか。。ってぐらいに吸い込んできました♪
無理せずに徐々に距離をのばして
今回は、中途半端にならないように頑張っていきます。
もちろん、blogも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 今日から〜!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる