avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 初ドンキ!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初ドンキ!!

画像


今週末、気心知れた楽しい仲間達と『暑気ーーっ払いなタコ焼きパーティー』を行うので、昨日は、先輩と買い出しにドンキホーテへ行ってきました!
今回、初めてドンキに行った私は、食料品からパーティーグッズ、洋服、靴、化粧品、電化製品など品揃えの豊富さ、お値打ちさに大興奮!!
店内所狭しに並べられた商品を片っ端からチェックして、パーティーに必要な買い出しそっちのけで自分自身の買い物に必死だった(苦笑)!!
(思いがけず購入した商品の多さに、いつも携帯しているエコバックの大きさでは、とてもじゃないけど間に合わなかった。。(>_<))
サンダル、ミュールや調味料、化粧雑貨などなど・・をゲットし、その後、無事、今回の買い出しの大本命、『タコ焼き機』を購入!!
コレもとってもお値打ちでした♪

靴も可愛いくて履きやすい・・その上、ロープライスなものが結構あったので、また、次回は、秋用のチェックに行かなきゃ!
(今度は、でっか〜いエコバック持参で。)
いやぁ〜一度行ったら病み付きになるね!
ドンキ、恐るべし。。(笑)

ちなみに
つい先日も、Radio-iのWeekend-iの番組に
ゲストで登場してくれたROCK'A'TRENCH Vocal Guitarの山森くんは、
最近、タコ焼き機を買ったそうで、おうちタコ焼きにはまっているんだとか。。中でも具に、こんにゃくとチーズを入れるバージョンが最高に美味しいと教えてくれたんだけど、
今度のタコ焼きパーティーで早速トライしてみるつもり!
美味しく、上手〜く焼けますように(笑)(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 初ドンキ!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる