avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 暑い!熱い!!

<<   作成日時 : 2009/07/22 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い!熱い!!

画像


日曜日の土用の丑の日。
Weekend-iのONAIRが終わった後、番組内で今月からスタートしたNew Programについて、担当ディレクターとミーティングをして、2時間ほど、(二人とも何故か立ったまま(笑))熱く熱く語り合い、その後、久しぶりに実家へ。。
犬山の実家は、名古屋市内よりも、かなり蒸し暑かったんだけど、両親は、暑さにバテる事もなく超元気!!(笑)
特に母は、日頃の元気さがさらにパワーアップしていて、小雨が降っていたにもかかわらず、庭で、彼女が育てているお花など、一つ一つ私に説明しながら大熱弁!!
その後、父が犬の散歩帰りに、近所の美味しい鰻屋さんで、うな重を買ってきてくれて、スタミナ注入。
うな重、めちゃ美味〜!
父は、昔からうなぎが苦手なのですが、母と私のためにサプライズで買ってきてくれました!
今日、一日かなり濃かった。。(^O^)/
父の優しさ、母や番組ディレクターの熱さに、さらにうなぎパワーでこれからもっともっと暑くなる真夏も余裕で乗り越えられそうですo(^-^)o
私も、もともと熱いというか熱苦しい性格(笑)
よく考えてみれば、私のまわりには、多いな。。
熱い人!!
熱い人、大好き!!
この夏もそんな大切な人たちと熱く語り合って仕事も遊びもつねに一生懸命に、そして楽しみながら頑張っていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 暑い!熱い!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる