avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 鯛焼き がぶっ☆★

<<   作成日時 : 2009/07/18 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鯛焼き がぶっ☆★

画像


今日は、雨が降ったり止んだり・・・
じめじめっ〜と蒸し暑い日だったなぁ。。
でも、梅雨明け間近、
もうすぐカラッとした本格的な夏がやってきますね〜o(^-^)o
昨日は、午後一で取材があった為、
ランチを食べそびれ、
夕方近くには、お腹がぐぅぐぅ。。
取材帰りに、タコ焼きやさんへ!
最近よく行くそのお店の名物は『白い鯛焼き』。
私がお店に行った時は、いつも売り切れだったけど、昨日初めてお目にかかる事ができ(笑)
すかさずゲット!
見た目涼しげで、とっても美しい真っ白な鯛焼きは、頭からしっぽまであんこがぎっしり詰まっていて、生地は、とてももちっとしていて美味〜(^O^)鯛焼きや人形焼きなど、顔があるものを食べる時、いつも頭から食べるとかおしりから。。とか食べる前に悩むんだけど、(笑)
どっちから食べます?
今回は、頭からガブリっ!!といっときました!!
美しいという表現がぴったりなこの白い鯛焼き・・
私も見ためも美しく、中身もいっぱ〜いの人になりたい。。。頑張らねば・・(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 鯛焼き がぶっ☆★ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる