avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓ランチしながら。。

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ランチしながら。。

画像


今日、ONAIR終わった後、先輩とランチに行って、最近、やってしまった仕事での失敗についてにあれこれ相談をさせてもらいましたf^_^;
失敗をしてしまった事を後悔したり、いつまでも落ち込んでばかりいるだけでは、何も始まらない。。
同じ失敗を二度としないように、今の自分に足りない事を一つ、一つ確実にクリアーにしていこう!
今日できる事は、先のばしせずに必ず今日中にやる!!
今日より明日、明日よりあさって・・成長した自分でいられるように・・
とりあえず、今から少しトレーニングしてから寝て、明日の早朝のONAIRも気持ち新たに頑張ってきます
(^_-)-☆
ちなみに写真は、先日ランチを食べに行った洋食屋さんのカニクリームコロッケ!
めちゃめちゃ美味!
あの味、忘れられない〜o(^-^)o


画像




トイレを待つ女
こんな時も気を抜けませんよぉ 
By:デスク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓ランチしながら。。 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる