avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 撮影〜☆☆

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影〜☆☆

画像


先日、プロフィール用の写真撮影をしてきました☆
スタイリストのちゆきさん、カメラマンの直美ちゃんには、いつもとってもお世話になってます♪
ちゆきさんには、洋服のコーディネート、ヘア&メイクをお願いしていて、撮影の度にあれこれお借りしていますが、
前回の撮影時には、ちゆきさんが着ていた服を着たくなって、『これ着たい!』って言ったら、 『あんた、私を脱がせる気?』とか言いながらも、実際に撮影する時間のかなり前から脱いで準備してくれていたっけ・・優しいo(^-^)o
私がいつも自分ではあまりしないような(できないような。。)
ヘア&メイク、スタイリングで私の魅力を引き出してくれています!
カメラマンの直美ちゃんは、カメラの前で、中々自然に笑えない私に、ナチュラルな笑顔ができるようにふんわりやさしく私を導いてくれる。。
今回も私らしさを最大限に生かしながらチャームポイントを引き出してくれました!写真を撮ってもらっている横から、事務所の仲間やデスクのMiyukiちゃんからは、やれ表情が硬い、顔がひきつっているetc・・ダメ出しをされていた中(苦笑)唯一、直美ちゃんは、『かわいい!いい表情!』など褒めてくれて、その言葉に癒され、調子にのってきた後半の私の笑顔は、超ナチュラル!!(自分で言うな。)
最後に、暑中見舞いのハガキ用の写真も撮って貰ったんだけど、小道具とポーズを先輩にディレクションしてもらい、かなりオモロ〜な写真ができあがりました〜☆
また、ハガキが完成したらこのblogにアップしますね。
Coming Soon !!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 撮影〜☆☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる