avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓今年もあと半年(-.-;)

<<   作成日時 : 2009/07/03 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと半年(-.-;)

画像


またまた長い間ご無沙汰している内に、2009年、今年ももう半年過ぎてしまいましたっ(>_<)
はやっ!!
私は、今の自分から一歩ずつ成長したいと思いながら・・
進んでは、戻ったり、また進んだり。。の繰り返しだったようなf^_^;

先日、久しぶりに実家に帰ったら『アカザオ』がぐんぐん伸びて、すでに2メートルぐらいの窓の日よけとして大活躍していました!
つぼみもいくつかつけていました。
(この写真で、つぼみ見えるかなぁ?)
お水と太陽の光、私の母の愛情(笑)・・などなど沢山の栄養をいっぱい吸い込んで大きく成長していたアカザオ!
私も見習ないかんね〜(苦笑)
私の最近のキーワードは、『千里の道も一歩から』。
でもその一歩も簡単に進めるわけではないし、これからも時には、ちょっと戻ることもあるかもしれないけど、その次の一歩は、前より少しでも大きい歩幅であるように頑張ってみよ!!

蒸し暑い日が続いてますが、皆さんもお体、気をつけて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓今年もあと半年(-.-;) avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる