avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 今日の一歩!

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の一歩!

画像


今日、6月4日は、『虫歯予防デー』でした。
私は、ここ何年か歯科医院に検診に行っていないので、虫歯あるかも。。
呑気にアイスクリーム食べている場合じゃない?(笑)
私は、いつも歯が痛み出してから、歯科医院に駆け込むという感じなので、切羽詰まってからではなく、ちゃんと定期的に診てもらわないとダメですね〜。。
小学校低学年の頃、虫歯が多くて、何本も歯を抜いて痛い思いをしたり、入れ歯を上下入れていた時もありました。
もうこんな痛みや煩わしい思いをするのは嫌だと思って、それから必死に歯を磨いたり、ケアをして、高学年の時には『よい歯の子』で表彰されました。。
でも大人になってからは、あの時の痛みを忘れてしまったのか、歯のケアは当時よりおろそかになっているかも。。
私はこういう痛みや思いを忘れる事があるから、失敗を繰り返すんだなぁ。。
千里の道も一歩から〜
と、改めて一歩一歩、歩き出した所ですが、須藤理弓 今日の一歩は、
『同じ失敗を繰り返さない』
ですわ〜!
頑張りマス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 今日の一歩! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる