avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2009/05/25 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#39 千里の道も〜


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



長い間、ご無沙汰しておりました
お元気でしたか?
私は、このブログのタイトルのように、いっぱいいっぱいの毎日を過ごしておりました(苦笑)
・・・が、行き詰ったところからようやく抜け出せそうです
先輩、友達、仕事仲間からいろんなアドバイスをもらいちゃんと自分と向き合う事の大切さもようやくわかりました!
(今までなんどもアドバイスをもらっていたんですけどね・・・) 
今までの自分をちょっと改めて、すぐ結果が出ず、あきらめて・・・の繰り返し・・
出来なかった事が、急にできる様になるわけでもなく・・
一歩進まなければ、何も始まらない。

ある占いのサイトで今週の私のキーワードが「千里の道も一歩から」でした。
まさに、その通り!
 
一歩一歩頑張らなくてはですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる