avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 新年度最初のONAIR☆

<<   作成日時 : 2009/04/10 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年度最初のONAIR

画像


先週末が『Weekend-i』
今週月曜日が『Pitch Morning blend』最初のONAIRでした!
写真は、先週末にディレクターから貰った
『ドアラのうまい棒』
を持ってRadio-iにてパチリ!
「おいおい!肝心なドアラが見えんがねぇ〜」
って自分でもつっこみいれたくなる程、相変わらずいつも何か抜けている私(笑)
新年度最初のONAIRは、気合いが入り過ぎて(?)なのかなんなのか。。
またまたやっちまいました〜。
かみかみだったし〜(あっ!!これは、いつも?)
遊びを、あさび。。っと言ってしまったり、『Weekend-i』で4月からスタートした「おめざROCK」のプチコーナーでは、途中で「おめざめROCK」と紹介してしまい、タイトル変わってるじゃん!!
どっち〜??みたいな。。m(__)m
「おめざROCK」今週ももちろん、やります☆
回数を重ねるごとにROCKの激しさも増していくと思われるこのコーナー。
6時30分頃です。
パチっ〜と目を覚まして頂けると思いますよ!!
皆さんの新年度のスタートは、どうでした?
私は、今週末のONAIRは、あまり気合い入れすぎずにしっかりと頑張りたいと思います(笑)
今日もいいお天気ですね♪
気持ちいい〜o(^-^)o
Have a great day(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 新年度最初のONAIR☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる