avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 あんパンの日♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あんパンの日

画像


今日4月4日は、『あんパンの日』だったそうです。
ONAIRの後にコンビニによったらあんパンが大フィーチャーされていて思わず買ってしまいました!
つぶあんか、こしあんかを店頭で随分迷ったあげく、つぶあんをゲット♪
それにしてもかなりビッグサイズだね。。このあんパン!
いっきに食べたけど(笑)
明日、4月5日は二十四節気のひとつ『清明』だって。
花が咲いて野山が明るく清らかな清々しくなる頃。。。とされていますが、花といえば、今日の雨で桜の花散っちゃってないかな??
天気予報によると、明日は(あっ!!もう日付が変わってる)、いいお天気になりそう♪
明日?今日?も張り切ってONAIR行ってきます!!
では〜
おやすみなさい(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 あんパンの日♪ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる