avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 今春初お花見♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今春初お花見

画像


今夜は、前に一緒に仕事をしていた仲間たち10人ほどとお花見をしてきました。
昼間はわりと暖かかかったのに夜になると結構冷え込んで、外でのお花見はさすがに寒かった〜(>_<)
私を含めほとんどの子がほぼ手ぶらで参加した中、数枚のブランケット(しかも特大サイズ)、大量のカイロ、そして熱いコーヒーを入れたポットを持参の女子!
私と彼女は、かれこれ10年以上の付き合いになる大の仲良し。。
ホント、よく気がつくわ〜感心だぁ。。
なんて言っている場合じゃないぞ!私(笑)

彼女のおかげで、みんな寒さを忘れてはしゃぎまくり!!
それはもう大騒ぎの夜桜見物となりました♪
寒空の下でお花見をする時は、あったかアイテムを忘れずに。。
風邪ひかないようにね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 今春初お花見♪ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる