avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 エイプリルフール・・

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エイプリルフール・・

画像


この写真、私が3歳くらいの時のものです。
PitchFMの番組ディレクターの女子に見せたら、いつの時代の写真ですか??大正時代ですか??
と言われた(笑)
昭和ですけどぉ!!
なにか?(笑)
まぁ、私が子どもだった頃だから、かなり前には変わりないです。。
はい。(-.-;)
当時、こたつの上でピンクレディーの真似して踊っていましたもん。
特にこの写真が、エイプリルフールの『うそ』ってわけじゃないです(笑)
この写真の頃からもう少し成長した時に、母からエイプリルフールの日に、
「ちょっと〜!私、宝くじにあたっちゃった!」
と告白された私は、勝手にテンション上がって、何を買ってもらおうか色々考えていたんですよ〜。。
あとで騙されたとわかった時に、母に、思いっきりまじぎれしちゃいましたっ!
今から考えたら、そんな単純な嘘に騙された私も私だから、母もいい迷惑ですよね。。
でもそれ以来、エイプリルフールの日の告白には、はなっから『嘘』だと疑ってしまう癖が。。(笑)
去年は、エイプリルフールの日に友達から
『突然だけど、入籍しました!』
っていうメールがきて、
『またまたぁ〜。。』
なんて返信しちゃったけど、本当に入籍していたのm(__)m
あ〜。。やっちまったなぁ!!
皆さんの今年のエイプリルフールは、どうでした??
私の家族以外のまわりは、私みたいに単純に騙される人が少ないので、嘘をつくのも難しい(-_-)
来年のエイプリルフールは、何か楽しい嘘、考えよっかなぁ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 エイプリルフール・・ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる