avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2009/03/30 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#38 サクラサクナ



  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



画像桜の開花宣言もされましたが、ここしばらくまた、めっきり寒くなりましたね〜。
桜は、ちょっとお休みなのかな??

先月、「サクラサクナ」というシングルでメジャーデビューをしたアコースティックロックバンド「風花」が「weekend-i」の番組にメンバー4人とも登場してくれました
彼らは、結成してから5年ほどの間に、解散の危機など、色々あったようですが、それらをメンバー全員で乗り越えてのメジャーデビュー
そんな彼らの「サクラサクナ」を聴いていると、私も自分のいくつかの転機を思い出します!

ラジオのDJになりたくて、DJのコンテストに何度も応募してやっとの事でDJになって、2年が経ち、ようやくDJとしての仕事がわかり始めて、私が理想としていたDJさんのようになるには、まだまだ勉強が必要だと思っていたところに番組がなくなるという事を聞きました。
さぁ・・どうしよう???
どうしたら、DJを続けることができるのか、自分に何が足りないのか考えていた時に、色々な人達との出会いがあって、またこうして番組をやれています
でも、まだまだ日々、たくさんの壁があって、今、頑張っているところです
春からも、またよろしくお願いします
そんな私がいろいろな事を思い出した風花の「サクラサクナ」
一度、聴いてみてください



サクラサクナ
ユニバーサル インターナショナル
2009-02-18
風花
ユーザレビュー:
2009年の桜ソング ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる