avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 あっま〜〜いo(^-^)o

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっま〜〜い

画像


ホントにお久しぶりです!!
随分長い間、ご無沙汰しておりましたm(__)m
もう3月も後半。。
時間をもっと上手に使おうと決意する今日この頃・・
あれ〜?2009年になったばかりの頃もおんなじ事言ってたよ!
ちなみに去年も。。なんてみんなに言われておりまする(-.-;)
決意したことは、覚えているんだけどね。。
なんて自分を甘やかすのには、もういい加減、さよならしなくては!!

先日、ホワイトデーのチョコレートをもらいました。
私が大好きなキラッキラのチャームがついているパッケージに中身は、Heart型のキュートなチョコレート。
MiyuKiちゃんの大好きなトリュフも入っていて、いつもは、鬼だのなんだのとみんなに言われている彼女も(みんな・・っていうか、私が一番言ってるかも?ごめん。。(笑))思わずこんなとろけ顔になっちゃうほど、美味しかったのでした!!

私もこんな顔〜o(^-^)o
いつも小さい目が、最大限に開かれてる感じ?(笑)
チョコレートの甘さとチョコを贈ってくれた人のスイートな気持ちに癒されながら、今日からまた自分に厳しくまた頑張りまっす〜(^O^)/
(自分には、甘くならないように!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 あっま〜〜いo(^-^)o avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる