avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 アロハ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/21 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アロハ〜

画像


またまたご無沙汰しておりましたm(__)m
いい加減、この挨拶からスタートする事とおさらばしなければf^_^;

先週末は、日中は汗ばむほど暖かくて、このまま春に突入?かと思いきや天気予報通り、今週から、また冷え込んで冬に逆戻りですね〜。
寒暖の差に風邪などひいていませんか?
今日は、番組の準備、ミーティング、その他諸々で、朝から夕方までRadio-iにおりました☆
Coconuts Drive の Vance K さんから、Vanceさんお決まりのおやじギャグ?兄ギャグ?(何て言ったらいいの?(笑))
も聞けて私は今週もエネルギーチャージ完了?!
明日の番組もパワフルに頑張ります!
ちなみに、この写真をスタッフに撮って貰った時に、私が『横向きに撮って〜』と言った瞬間、Vanceさんが呟いた一言は、『横浜〜』。
Vanceさんの兄ギャグ、存在すべてにいつも癒されてますo(^-^)o
もう、こんな時間!!
これから、ちょっとフェイスマッサージして、仮眠をとりまする!
では〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 アロハ〜♪ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる