avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 今年もいっぱいX2☆

<<   作成日時 : 2009/01/16 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もいっぱいX2☆

画像


新年明けました!
おめでとうございます☆
。。というか随分長い間、ご無沙汰しちゃいました。
新しい年を迎えて、もう半月が過ぎてしまったのに、まだ、新年のご挨拶もしていませんでしたm(__)m
かなりスローすぎるスタートですね(苦笑)
今年は、元旦から胃腸風邪にかかって、病院で点滴をしてもらったり、先日は、出先で携帯電話をどこに置いてきたかわからなくなったり。。と何かとハプニング続きでございます(笑)
幸い、今では、体の調子も絶好調、携帯電話も紛失時間、一時間以内で無事手元に戻ってきましたので、本当にホッとしました。。
。。が、これは、何事も慎重に。。という天からのメッセージなのでは。。
気を抜かずに
手も抜かず、一日一日を大切に頑張らなくては!!
頑張るって言葉って発するのは簡単だけど、ちゃんと行動もともなわなくちゃいかんね〜!
友達が好きな言葉を年賀状に書いてくれていた
『初心を思い出すのではなく、ずっと忘れないこと』。
私は、今年もまた、
「JUST DO IT!」
考えこむよりもまず行動!を目標に、去年よりも少し歩幅を広げて進んでいきたいと思います!
2009年、みなさんにたくさんの幸せが訪れますように!
本年もよろしくお願いします(^-^)/
P.S :先日、お花屋さんにおまけで頂いたプチ花束と一緒に♪
お花は、心を豊かに、そして何よりも和ませてくれますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 今年もいっぱいX2☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる