avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 もうすぐ2009年☆

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ2009年

画像


随分、長い間ご無沙汰しちゃってました(>_<)
もう、あと少しで2009年を迎えますね。
今年は、特に長いようであっという間に感じました。
大切な仲間が亡くなったり、色々な事があった一年でしたが、沢山の人に支えられて助けられた一年でもありました。
本当に有難うございましたm(._.)m
来年も、一つ一つの出会いやつながりを大切にしながら
『今日できる事を精一杯やりきる!!』。。
を目標に私らしく頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします(^-^)/
皆さんにとっても 2009年、笑顔が多い、良い一年になりますように(^_-)-☆
あっ!!blogも頻繁に更新できるように頑張ります(笑)
よいお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 もうすぐ2009年☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる